てぃーだブログ › うちmoco* › 子供のこと › ★宝物★

2013年05月13日

★宝物★

シトシト雨の月曜日・・・雨

皆さま、いかがお過ごしですかはてな

今週はずーーーっと雨の予報びっくり

いよいよ・・・1年のうちで1番苦手なあの時期びっくりがやってくるんですかねーーガ-ンタラ~





雨は嫌いじゃないんだけど、あの湿度がねーーガ-ン

どうにも苦手ですガ-ンタラ~






さてびっくり


昨日の母の日サクラ





子供達から、ステキなメッセージカードをもらいました音符オレンジ


★宝物★




旦那の母と、私の母にプレゼントする事ばっかり考えてて、子供達からカードもらってビックリびっくり!!

あーーっびっくり私もだったーびっくりってあかんべー





もともと・・・

あまり物に執着しないタイプで、要らないものは、手元に置いておかないのですが

子供達からのプレゼントは、大事に、大事に取っていますびっくり





★宝物★





百均のクリアファイルに入れた子供達からのお手紙は、2冊目に突入して、私の宝物になってます音符オレンジ






★宝物★



次女が4歳の時にくれたお手紙ラブ

・・・袖から、すぐ手が出てるんですけどォーーーーびっくり

首もないしっあかんべー






子供の成長は、どんなプレゼントより嬉しいですねーーヒミツ


同じカテゴリー(子供のこと)の記事
わたしはマララ
わたしはマララ(2014-12-11 13:46)

ドーナツタワー
ドーナツタワー(2013-05-27 13:05)

子供の個性
子供の個性(2013-04-15 13:52)

やっぱり~!><!
やっぱり~!><!(2013-04-10 14:53)

・・・そこ~?
・・・そこ~?(2012-12-25 13:49)


Posted by うちmoco* at 13:21│Comments(4)子供のこと
この記事へのコメント
次女ちゃんが書いたうちmoco*さん!!
似てる!!
手と首じゃないよ!
顔がね!顔が・・・^^

『と』 が逆になってるところとかかわいいね^^

長女からはLINE で母の日メッセージ来てたよー@@
時代・・・だね><
母の日の翌日だったけど。

でも大大大大大好き!!って
大が5個もあったから許す 笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2013年05月15日 09:46
Raccoonさん

うっそ!似てる!?
こんな絵だけど、意外に才能あるのかっ!?(笑)
絵も字も・・・
その時期ならではだよねー!
お手紙見るたび、その時々の事を思い出します。。

高校生になっても、
「大大大大大好き!!」
って言ってもらって、嬉しいね~^^♪
やっぱり、言葉は思うだけじゃなく、伝えないと!
それだけで、頑張れるしね!
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2013年05月15日 13:57
私もとってあるよ~でもこんなに綺麗に整理してない^^;

なるほどクリアファイルいいねー♪
これもいただきーサンキュー(笑)
Posted by マユ at 2013年05月28日 17:27
マユさん

うん!
これ、結構いい収納法だと思う!!
いただいて~!笑
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2013年05月29日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。