てぃーだブログ › うちmoco* › 子供のこと › やっぱり~!><!

2013年04月10日

やっぱり~!><!

オーダー頂いていたシュシュ作りました~音符オレンジ




やっぱり~!><!

シュシュ






レースのような感じでコレ!
というご要望だったので、フリル感を出して作りましたがいかがでしょうはてな


N様、次回、実物をご覧になって確認くださいヒミツ









納品用にも、幾つか作ってみまーすびっくり











昨夜ピカピカ

甥っ子の入学祝に子供達と行く予定だったんだけど、長女に非常事態びっくり!!

朝に出来ていた発疹が、夕方にはどんどん増えて大きくなっていて、水泡も出来てる・・・がーん汗




・・・も、もしや・・・がーん汗







病院の診療は終わっている時間だったので、とりあえず近くの薬局へダッシュ


すると、やっぱり・・・



『あ~びっくりこれ、水疱瘡だね~びっくり


ってーーーーーーーびっくり!!がーんがーんがーん





今朝、改めて皮膚科に行って、お薬もらってきましたタラ~




・・・新学期早々、1週間のお休み・・・ガ-ンタラ~



能天気な長女も、さすがに落ち込んでいます・・・ガ-ン




とにかく、友達と遊ぶ事が大好きな長女なので、1週間の隔離生活に耐えられるか不安ですが

久し振りの長女との二人時間ラブ

のんびり過ごしますニコニコパー


同じカテゴリー(子供のこと)の記事
わたしはマララ
わたしはマララ(2014-12-11 13:46)

ドーナツタワー
ドーナツタワー(2013-05-27 13:05)

★宝物★
★宝物★(2013-05-13 13:21)

子供の個性
子供の個性(2013-04-15 13:52)

・・・そこ~?
・・・そこ~?(2012-12-25 13:49)


Posted by うちmoco* at 14:53│Comments(0)子供のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。