てぃーだブログ › うちmoco* › イベントのお知らせ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月23日

イベントお礼m(_ _)m



お礼が遅くなってしまってごめんなさいーーーm(_ _)m



土曜日のイベント

happyクラフト雑貨市







前回同様、人、人、人・・・

大盛況でした!!(*´▽`*)♪


















うちmoco*










LINO*さん






今回も一緒に出店した、choco*tto candy作家さんのLINO*さん。

パッチ作品がかわいいー♡







choco*tto candy










食器も作家さん作品もたっぷりと・・・♡









Raccoonさん








毎回、Raccoonさんの作品にウットリ・・・♡

クラフトの細かい仕事に、みんな大興奮!!

手際のいいラッピングもさすが!!でした^^








やまむむ







いつもオシャレでかっこいいkiyonnさん。

クールな方かと思いきや・・・

超ーーおちゃめな方で、見た目とのギャップが、なんか嬉しかったデス♡









お仕事もしながらイベント準備していたので、当日は疲れもピークに・・・

でも、本当にたくさんのお客さまと、たくさんのお友達に来てもらって、とっても楽しかったデス(*´▽`*)♪




毎回イベントにきてくれるお客さまや

差し入れ持ってきてくださったお客さま。




忙しい中、遠くから来てくれたお友達や

用事の合間に来てくれたお友達

尊敬する先生からはステキな花束をいただいて、すごくすごく嬉しかった(*´▽`*)♪




ハンドメイド繋がりの作家さんもたくさん来てくれて、たくさんお喋りできて、イベントの楽しさに触れた1日でした。




ありがたいことに、持っていった作品もほとんどSOLDとなりましたm(_ _)m


購入してくれた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m







今の職場ではまだまだ注意されてばっかりで、帰りの車ではブルーになってますが・・・(笑)

慣れて余裕ができたら、少しずつ編み物の時間作って、編むことは続けていきたいと思っています。

・・・じゃないとストレス溜まりそう!!(笑)






イベントだけでも出店しよう♪

って、優しいchoco*さん、Raccoonさん、LINO*さんにも言ってもらって

楽しい仲間でこれまでイベントに出店できたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





私もそうしたいっ!!!





こんなイベントで、また、皆さんとお会いできたら嬉しいデス。






大規模なイベントを主催してくださった主催者さま・スタッフの皆さま

前日にイベント準備してくださった作家の皆さま

本当に楽しいイベントでした♪

お疲れ様でした!そして、ありがとうございましたm(__)m





  


Posted by うちmoco* at 16:27Comments(4)イベントのお知らせ

2015年03月20日

イベントに持っていきます!




すっかりご無沙汰しています・・・m(_ _)m

長い間、ブログ更新できずにすみませんm(_ _)m







前々からchoco*さんやRaccoonさんには話していたんですが

3月でchoco*tto candyさんのレンタルボックスを終了して

外で働くことになりました。




家族とも色々と話して、しばらくハンドメイドはお休みします。

自分勝手な都合で、本当にすみませんm(_ _)m





作品購入してくださった方

ブログに遊びにきてくださった方

イベントへ足を運んでくださった方




ハンドメイドを通して、色んな方と関われたことに感謝!感謝!です。


ありがとうございますm(_ _)m



















明日のイベント

Happyクラフト雑貨市




































資材なども格安で持っていきます!







  


Posted by うちmoco* at 13:50Comments(2)イベントのお知らせ

2014年12月06日

*coco marche*お礼




昨日のイベント*coco marche*






うちmoco*









一緒に出店したLino*さん










Raccoonさん







choco*さんとRo-miさんブース
準備中も作家さんが次々と遊びに来てて、写真撮れなかった・・・ガ-ンごめんなさいヒミツ





たくさんの出店者さんに、たくさんのお客さま。



こういう楽しいイベントに参加できて、ホントに楽しい時間を過ごせましたピカピカ




choco*tto candy
Ro-mi
Raccoon
Lino*
うちmoco*


ブースに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)♪

差し入れもありがとうございました(*´▽`*)♪





お声掛けてもらえることが、イベントのいいところコレ!ピカピカ

日々の作品作りのやる気につながりますっガッツポーズピカピカ





カワイイ主催者ハートKanaeさん・スタッフの皆さま

毎回、ありがとうございますm(_ _)m




また、お会いできることを楽しみに・・・m(_ _)m




  


Posted by うちmoco* at 14:38Comments(4)イベントのお知らせ

2014年09月01日

*coco marche*出ます!



ご無沙汰しています・・・^^;




9月に、イベントに出ることが決まりました音符オレンジ



 *coco marche* vol.13









9月11日(木)

11:00~15:00

浦添市てだこホール(市民交流室)







choco*tto candyさん

Raccoonさん

Ro-miさん

LINO*さん

そして、私、うちmoco*

で出展予定ですラブ




今回は、choco*さんのお友達雑貨屋さん

やまむむさん

ひやねさんちのやねURAさん

が、初参戦するらしいですよォ~~~!!



楽しいイベントになりそうですね音符オレンジ




夏休み中、バッグや、モチーフ繋ぎ、編みぐるみ等・・・

イベントに持っていくもの、スローペースですが作っていました!




皆さんの欲しいものがあるといいな。



  


Posted by うちmoco* at 13:44Comments(0)イベントのお知らせ

2014年07月10日

明日からSALE!


昨日までの台風がウソのような、静かな午後ですね

皆さん、台風被害はどうでしたか?



冠水した道路、家屋への浸水、土砂崩れ・・・

大きな被害があったようですね

どうか、1日も早い復旧を・・・ヒミツ





うちの地区は、大型台風がくると必ず!・・・と言っていいほど停電します・・・タラ~

今回も予想してた通り、27時間ほどの停電・・・(@_@;)






・・・電気のない生活って、耐えられない・・・がーんタラ~








それ以外は大した被害もありませんでした

学校お休みの子供達と、台風後の大掃除で疲れたぐらいですガ-ン












・・・そんな、台風後の片づけ頑張った皆さんに嬉しいお知らせがっラブハート


レンタルボックスでお世話になっている


choco*tto candyさん  



明日からSALEびっくりしますよ~音符オレンジ
































在庫一掃 sammer SALE
11日(金)~16日(水)
11:00~6:00

10%~30%OFF

(choco*さんから画像・文面コピーしました)






雑貨等もSALEするようなので

欲しかったあの品、この品、手に入れるチャンスですね・・・ラブ




  


Posted by うちmoco* at 13:03Comments(0)イベントのお知らせ

2014年03月23日

イベントお礼(●^o^●)


昨日のイベント


Happyクラフト雑貨市






本当ーーーーーーーーーーにっびっくり!!

たくさんのお客様でした(≧▽≦)♪♪♪









うちmoco*












Raccoon







そして・・・















choco*tto candy







たくさーーーーんのブースの中から、本当に、本当に、たくさんのお客様が遊びにきてくれて、皆で嬉しい悲鳴ハート





遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


お買い上げも、差し入れも、たくさん頂きましたヒミツ


ありがとうございましたm(_ _)m







県内最大規模のハンドメイドイベント、北谷ドームでの開催、という事で

年齢層も幅広く、多くの方々とお話しさせて頂くことができましたヒミツ





ブログ、楽しく見ています。とか、

私の作ったもの、愛用しています。とか、

私の作ったものを持ってきてくれたり。とか、

作ったものをカワイイ~。って言ってもらえたり。とか





ハンドメイドやってて良かったぁーーーーーうわーんうわーん






と、皆さんの声に、たくさんのやる気をもらいました。

ありがとうございますm(_ _)m





毎回一緒に出店してくれるchoco*さんとRaccoonさんとも、

喋って、笑って、突っ込んで・・・・ピース

忙しい中にも笑いありで

やっぱ、イベントは楽しいーーー♪♪♪ざます。ラブ






大規模イベントを主催してくれたHappybooさん

関係者の皆様

前日、会場設営に協力して頂いた作家さん


お疲れさまでした。そして、ありがとうございましたm(_ _)m




また、次回の開催を楽しみにしていますピカピカ



  


Posted by うちmoco* at 13:16Comments(4)イベントのお知らせ

2014年03月21日

Happyクラフト雑貨市に持っていきます②




あぁーーーーっラブハート




とうとう明日は大きなハンドメイドイベント




Happyクラフト雑貨市








私、うちmoco*も


choco*tto candy

Raccoon

Little By Little



で参加しますよ音符オレンジ











おすわりウサ子・ドイリー



誰か、お嫁にもらってくださいな・・・ヒミツ











モコモコおざぶ




ピンクの糸が、若干足りないところがあり・・・ガ-ン

特別価格で販売します!

新入学に揃えたお子様のイス用に

Babyイス用のおざぶとんに

いかがでしょうか?










モチーフクッション



カラフルモチーフを編み繋げたクッション

ソファーの片隅に置いてくださいましヒミツ










これから準備完璧にして、明日に備えますっキラキラ 

お車は町営駐車場(北谷イオン向い)に停めて、遊びに来てくださいねニコニコパー
  


Posted by うちmoco* at 15:51Comments(0)イベントのお知らせ

2014年03月20日

Happyクラフト雑貨市に持っていくもの①



いよいよ明後日びっくり!!



Happyクラフト雑貨市 













参加者の皆さん、追い込み作業お疲れさまですピカピカピカピカ




うちmoco*も、色々持っていきますよ音符オレンジ











パッチン











シュシュ


































他にも色々・・・

明日、ブログアップします♪





3月22日(土)   11:00~16:00


北谷ドーム


お車は、近くの町営駐車場(イオン向い)に停めて遊びに来てくださーーいニコニコパー



  


Posted by うちmoco* at 20:33Comments(0)イベントのお知らせ

2014年03月13日

イベントありますよ♪




今日、楽しいイベントがありますよ・・・ラブ






 *coco marche* 








浦添市てだこホール(市民交流室)


11:00~15:00









毎回、大盛況のイベントコレ!



今回私たちは出店しませんが、絶対楽しいコト間違いなしだと思います~音符オレンジ


室内なので、雨が降っても大丈ブイチョキ




お時間合えば、遊びに行ってみてね~^^♪
  


Posted by うちmoco* at 09:19Comments(2)イベントのお知らせ

2014年02月06日

イベント



まだまだ先の話ですが・・・

3月にある、県内最大級の大きなイベント


 Happyクラフト雑貨市 


に、choco*tto candy ・ Raccoon ・ うちmoco* で参加します音符オレンジ






・・・で、オーダー用、納品用を作りながら、イベント用もちょこちょこ。っと作っておりマッスルガッツポーズピカピカ
(・・・古くてごめんね~~~^^;)











ドイリー

















BOXやイベントでも人気のドイリー

前回のイベント、*coco marche*でも、即SOLDでした!




今回は、大きさ、糸の太さ等変えて、色々持っていこうと思っています。



イベント近くになったら、また持っていくものまとめてブログアップしますねーパー





Happyクラフト雑貨市

3月22日(土)

北谷ドーム

11:00~16:00

  


Posted by うちmoco* at 13:54Comments(2)イベントのお知らせ

2014年01月17日

*coco marche*お礼



昨日、今年最初のイベント 

*coco marche*

に、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました m(_ _)m








うちmoco*









choco*tto candy










Raccoon










ai*ai






のブースに遊びに来てくださったお客さま、お買い上げしてくださったお客さま、

誠にありがとうございました m(_ _)m



数あるブースの中から、私たちのブースで足を止めてくださったこと、感謝、感謝です。。。ヒミツ





ブログを見て、遊びに来てくださった方や、

前回のイベントの商品をオーダーしてくださった方、

私の作品が、誰かのお気に入りになっていることが、すごく、すごく、嬉しかったです(*^▽^*)♪




たくさんお買い上げして頂いて、作る意欲もたっぷり、満タン、充電できました音符オレンジ





主催者のKanaeさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました m(_ _)m

今回も大盛況でしたね音符オレンジ





そして、面白い参加者さん達のおかげで、楽しい時間を過ごすことができましたよー音符オレンジ

ありがとう~~~キラキラ 





ichigoさんとの意外な繋がりや、テンション上がるブースでのお買い物・・・ハート



報告したいこと色々ですが、取り急ぎお礼まで・・・。



また、次回お会いできることを楽しみにしています (*^▽^*) ♪
  


Posted by うちmoco* at 09:16Comments(8)イベントのお知らせ

2014年01月15日

*coco marche*に持っていきます♪ ②



いよいよ、明日ですね~音符オレンジ



・・・何がってびっくりはてな




あれ、あれ、あれよ~びっくり!!




毎回、人気の手作りイベントっびっくり!!




 *coco marche*






ほら、ほらびっくり

場所や時間チェックして、明日の予定たてなきゃ。



新年最初のイベントってこともあって、色々なブースで、お得な福袋なんかも準備しちゃってるみたいよーびっくり!!



行かなくちゃーーーーーーダッシュぶーん



















  


Posted by うちmoco* at 14:28Comments(0)イベントのお知らせ

2014年01月14日

*coco marche*に持っていきます♪ ①


こんにちは~ニコニコパー


三連休、終わっちゃいましたね~ガ-ン




皆さん、楽しく過ごせましたかはてな


子供が大きくなると、用事もろもろのお付き合いが多くなってきて、なかなかゆっくり過ごせないですよね・・・。

今度の三連休も、そうだったな・・・タラ~







・・・と、おっしゃるそこの奥サマびっくり!!

今週木曜日、楽しーーーーーいハートイベントありますよん音符オレンジ










*coco marche*


浦添市てだこホール

11:00~15:00








毎回、大人気の手作りイベントで、キラキラ リフレッシュキラキラ してみてははてな


多種多様な出店ブースを見て回るだけでも、楽しめると思いますよ音符オレンジ





私、うちmoco*も

choco*tto candy

Raccoon

ai*ai


さん達と一緒に参加します音符オレンジ















・・・計画性がなく、今頃焦ってます汗

ギリギリまで作りたいもの作って、イベントに持っていきますねーーーパー
  


Posted by うちmoco* at 12:37Comments(2)イベントのお知らせ

2014年01月06日

*coco marche*出店します♪

長~い年末年始のお休みが終わり・・・

皆さん、今日から新年初仕事びっくり新学期びっくり!!って方が多いでしょうね音符オレンジ





連休明けの月曜日・・・ガ-ンタラ~

・・・なんだかテンション上がりませんがガ-ン

お天気に恵まれて、いい1年のスタートが切れそうな気分ラブハート






今年もピカピカ出会いを大切に・周りへの感謝を忘れずピカピカ

1年過ごしていきたいですヒミツ










2014年、びっくりのイベント出店お知らせです音符オレンジ





 *coco marche* 









1月16日(木) 11:00~15:00

浦添市てだこホール









今回も

choco*tto candy

Raccoon

うちmoco*

そして、今回Raccoonさんのお友達の ai*ai さんと一緒に出店することになりました




ai*aiさん、お会いしたことはないので、イベント当日お会いできるのが楽しみです♪音符オレンジ







毎回人気のイベントに向けて、集中して作品作りしまーすガッツポーズピカピカ

皆さんも、良い1日をニコニコパー
  


Posted by うちmoco* at 13:15Comments(2)イベントのお知らせ

2013年07月01日

いっさいがっ祭 お礼

昨日のイベント

いっさいがっ祭




暑い中、多くの方々のご来場、誠にありがとうございました m(_ _)m








うちmoco*








Raccoon








choco*tto candy






にも、たくさんのお客様が遊びに来てくれました。


本当に。。。ありがとうございますヒミツ






今回、出店準備期間中に父親の入院が重なり、ほとんど制作時間がなかった私。

親の老い、自分の将来と老後・・・

色々考える事も多く、消化不良のまま迎えたイベント当日でしたが、

地元沖縄市で、しかも日曜日の開催という事で

たくさんのお友達が遊びに来てくれ、知り合いにもたくさん会うことが出来ました。





人と人とが触れ合えるイベント





私が作ったものが、お買い上げ頂いた皆さまの元へ旅立って

皆さまの生活の一部になってくれることが、本当に嬉しくて、嬉しくて・・・うわーん

私にとって、ハンドメイドはなくてはならないものだなぁーー。。

を、実感した1日でした。




この快感を糧に、今日から気持ち新たに頑張りますガッツポーズピカピカ



遊びに来てくれて、ありがとうね音符オレンジ

差し入れも、たくさんありがとねーーーーー音符オレンジ









映画上映(見てよかったびっくり!!詳細は後日ブログにてコレ!)、ステージパフォーマンス、約100店舗の出店・・・

すっごーーーく大規模で、楽しーーーいイベントびっくり
(来てくれたお友達みんなが、すっごく楽しかった~音符オレンジって言ってたコレ!



主催のエレナさん初め、スタッフ・関係者の皆さまお疲れ様でした m(_ _)m

大・大・大成功の、ステキなイベントでしたねピカピカ




いつも一緒に出店してくれるchoco*さんやRaccoonさんもありがとうーーー音符オレンジ音符オレンジ



そして
イベント準備でキリキリしてる私をフォローしてくれた旦那
お皿洗い手伝ってくれた子供達
イベント当日、子供達と遊んでくれた義姉夫婦



みーーんなのお陰でイベントに参加することができました


本当にありがとうねーーーm(_ _)m
  


Posted by うちmoco* at 13:17Comments(4)イベントのお知らせ

2013年06月26日

出店!いっさいがっ祭

長らくご無沙汰しています。。m(_ _)m

2週間振りのブログ更新となってしまいましたタラ~




その間、心配してくださった皆さま、本当にありがとうございますヒミツ

そして、ご心配おかけして、申し訳ありませんでした m(_ _)m





実は、父親に脳梗塞が見つかり、緊急入院する事に。

心労からか・・・翌週には母親も体調を崩してしまい、実家や病院を行ったり来たりの2週間でした。。




幸い、早期発見できたお陰で、父親の病状は安定していて、昨日、無事退院することになりました。




親の介護と死



いつかは来るであろうと覚悟はしていたものの、今回の入院で、改めて兄弟で話し合う機会ができました。



いつまでも・・・

親は元気なものだと心のどこかで思っていましたが、年々老いているんですねー。。。




父親の入院中

生きることのありがたさ。

この世に生を受けた感謝。

色々考えさせられました。



子供が4人の、決して裕福な家庭ではなかったけれど、愛情いっぱい注いでくれた父親。

頑固で、人の話しを聞かないところがある父親に、いつも反抗ばっかりしていたかわいくない娘ですが

今回の入院で、久し振りに父親と色々話しをすることができました。




・・・今まで以上に、親孝行しようびっくり!!




きっと、兄弟みんな、そう思ったはず。












・・・そんな私。


いよいよ今週日曜日に迫ったイベント



いっさいがっ祭



に、



choco*tto candy


Raccoon & うちmoco*




で出店します音符オレンジ














沖縄市民会館 中ホールで出店するので、是非遊びにきてくださーいパー


今回は、ドキュメンタリー映画



「うまれる」



の上映も伴ってのイベント。




今回の父親の入院をきっかけに、家族について考えさせられた私も、是非見てみたい映画です。



只今、前売りチケット絶賛発売中びっくり

という事なので、興味のある方は、是非前売り券をびっくり!!
(その方が、めちゃめちゃお徳ですGOODピカピカ



販売先など、詳しい事はこちらまで

下

いっさいがっ祭 





この2週間。

夜しか制作時間がなく、作品が・・・がーん汗

明日から、イベントに持っていくもの紹介するので、宜しくお願いしますヒミツ
  


Posted by うちmoco* at 13:44Comments(4)イベントのお知らせ

2013年06月12日

*coco marche*お礼



昨日の*coco marche*

通常より1時間長めのopenでしたが、楽しすぎて・・・



あっびっくり!!


・・・という間に、イベント終了しました音符オレンジ














毎回、たくさんのお客様と出会える、このイベントコレ!

(奥のほうまで、すごい人・人・人・・・びっくり!

出店する側も、すっごく楽しみなイベントです音符オレンジ





今回、作品作りが追いつかず、時間ギリギリまで制作してたので・・・ガ-ンタラ~

いつものように、openの時間まで、ブース見学できなかったのが残念・・・タラ~





写真も少ししか撮れず・・・タラ~









choco*tto candy








Raccoon












うちmoco*






ブースで足を止めてくださったお客様

お買い上げ頂いたお客様


ありがとうございましたっびっくりm(_ _)m



皆さまの声が、日々のやる気に繋がりますガッツポーズキラキラ 

『前回のイベントで買ったものが気に入って、また来ました~音符オレンジ

っていう声もいただき・・・

嬉しい限りですうわーん



こういう場に参加できること。

ありがたいです。。。m(_ _)m








主催者のkanae*さん

関係者の皆さま

お疲れ様でした m(_ _)m

ありがとうございます m(_ _)m
















今回もお隣さんだった
ichigo & Salyu & I*Bee & R*さんのブース




イベント会場内で渋滞がおきるほど(笑)
たくさんのお客様で賑わっていましたよーびっくり










楽しかったイベントの余韻に浸りながら

今日も1日頑張りますガッツポーズ
  


Posted by うちmoco* at 13:10Comments(4)イベントのお知らせ

2013年05月14日

イベント出店のお知らせ

6月にある大きなイベントへの出店が決まりました音符オレンジ

(嬉しい事に2つもラブ






*coco marche* vol.6


浦添市てだこホール(市民交流室)



6月11日(火)  11:00~16:00

(今回は1時間長めとなっていますヒミツ

















いっさいがっ祭



沖縄市民会館(中ホール)



10:30~16:00








今回も


Raccoon&うちmoco*


choco*tto candy



で、賑やかに出店いたしまーす音符オレンジ

皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいね音符オレンジ

BOXには置けない、大きな作品も幾つか作って持っていく予定です

随時、ブログアップしていきますピカピカ





choco*さん、Raccoonさんのビッグネームに乗っかって出店できる事に感謝しつつ・・・

作品作り、頑張りまーす音符オレンジ






  


Posted by うちmoco* at 13:37Comments(0)イベントのお知らせ

2013年05月02日

SALE! choco*tto candy!

レンタルボックスでお世話になっている

choco*tto candyさん!



open2周年を記念して、本日から






雑貨  20%OFF びっくり
(レンタルBOX・委託品・アンティーク雑貨除く)








かごバスケット  30%OFFびっくり



やっているらしいですよ~音符オレンジ


欲しかった、あんな物やこんな物びっくり

お得に買えるチャンーーーースGOODキラキラ 




今週土曜日には、フリマ&雑貨市も予定してるchoco*tto candy音符オレンジ



詳細はこちらを~下

choco*tto candy







そのchoco*tto candyさんに手作りジャムを委託している詩乃庵さんいちごとキルシュのジャムイチゴ


朝食に頂きました~ラブ







贅沢にあまおうの果肉た~~っぷりハート

(画像で見てもわかるよねびっくり


おいしーーーいっラブ

・・・今度は何のジャム買おっかなーっ音符オレンジ









納品用に、シュシュと空きびんカバー編んでます音符オレンジ















それでは、明日から始まるG.W.後半、楽しく過ごしてね~ニコニコパー


  


Posted by うちmoco* at 13:16Comments(2)イベントのお知らせ

2013年03月06日

*coco marche* お礼

昨日、今年初びっくりのイベント

*coco marche*


無事終わりましたピカピカ











毎回、大盛況の*coco marche*コレ!

主催者のkanae*さん、遊びにいらしたお客様、出店している方々・・・

ほんとーーーにびっくり!!みんな楽しんでいるのが、めちゃくちゃ伝わるイベントです音符オレンジ





楽しい空間での出店。本当にありがたい限りです。。。m(_ _)m



皆さんに感謝。感謝。ヒミツピカピカ


声を大にして・・・


『ありがとうございましたーっびっくり m(_ _)m 』







たくさんのブース、写真写せた分だけご紹介しますね^^♪





choco*tto candyさん


今回も、会う人、会う人とおしゃべりしてたchoco*さん(笑)
choco*さんのいるトコ、笑いありびっくりってなぐらい、笑いが絶えなかったびっくり










Raccoon & うちmoco*


は~い音符オレンジうちらのブースです音符オレンジ
今回も、あのRaccoonさんとの共同出店びっくり
憧れの作家サンなので、毎回嬉しい限りですラブ

いつもながら、たくさんのお客様とのおしゃべりに明日への活力びっくり!!を頂きましたガッツポーズピカピカ
普段、おうちで黙々と作業しているので・・・ガ-ンタラ~
こういった声を聞ける場は、すっごく大事GOOD

私達のブースで足を止めてくださった皆様
お買い上げしてくださった皆様
ありがとうございましたピカピカ












ichigo & I*Bee & R*さん


ichigoさん、激似びっくりの三姉妹と、I*Beeさんのブース
ichigoさん姉妹、みんな顔ちっちゃびっくり!!びっくり!
いつも、たくさんのお客様で賑わう、人気のブースですピカピカ
パワー溢れるichigoさんのブログピカピカ
気分乗らない時でも、やる気をもらえるから、チェックしてみてコレ!











watermelon & らむれぇ~ずんさん



オ、オッシャレ~びっくりラブ
棚も、ディスプレイも、めちゃくちゃかっこいいGOODピカピカ
シャビーに仕上げた棚を狙っていたけど・・・
オープンしてすぐに売れてたタラ~
たくさんあった木工は、帰る頃には数えるほどにコレ!
ブログもオシャレな、らむれぇ~ずんさん。
いつかお宅訪問してみたいキョロキョロ












noncoさん


イベントでお会いするたびに、オシャレなnoncoさん
今回も、かわいい~スヌード巻いてたり、シザーポケットみたいなのぶら下げてたり・・・
密かにファッションチェックキョロキョロ
これまたオシャレなhareharuさんが、途中助っ人に。
おしゃべりも楽しいお二人ラブ
choco*さんとも仲良し音符オレンジ












小さな印刷屋 gatouanさん


紙雑貨のgatouanこと、ちぃみ~さん。
タグや、名刺、マグネット・・・センスいいモノ色々作ってますびっくり
私はこういう知識がないので、新作が出るたびに驚きびっくり!びっくり
みんな、色んな技持ってるよな~びっくり
作っている本人も、キュートでオシャレな、かわいい人ですよ音符オレンジ











小さな多肉屋さん Time of healingさん


イベントで大人気の、グリーン系ふたば
Time of healingさんは多肉専門の自宅shopをやっていて
イベントの度にお客様が押し寄せる、人気のブースピカピカ
聞くと、3,4,5月の今の時期、多肉の管理がしやすいらしいコレ!
見たことない多肉がたくさん並んでいましたびっくり









・・・と、長くなったブース紹介あかんべー

遊びに行けなかった方にも、雰囲気伝わったでしょうかはてな





今回、初めて
『レンタルボックスで買ったサシェ、使ってます~♪赤
っていうお客様にお会いでき、声を掛けて頂いて・・・ラブ
鳥肌立ちまくって、このまま鶏になって飛べるんじゃないかはてな
ってぐらい、感動しましたーーうわーんピカピカ

ありがとうございますピカピカ





こういった声も聞けて

やっぱりイベント楽し音符オレンジざますラブ







数少ないですが、レンタルボックスにも再納品しています

これからも、宜しくお願いします m(_ _)m



  


Posted by うちmoco* at 13:30Comments(8)イベントのお知らせ