てぃーだブログ › うちmoco* › イベントのお知らせ › 出店!いっさいがっ祭

2013年06月26日

出店!いっさいがっ祭

長らくご無沙汰しています。。m(_ _)m

2週間振りのブログ更新となってしまいましたタラ~




その間、心配してくださった皆さま、本当にありがとうございますヒミツ

そして、ご心配おかけして、申し訳ありませんでした m(_ _)m





実は、父親に脳梗塞が見つかり、緊急入院する事に。

心労からか・・・翌週には母親も体調を崩してしまい、実家や病院を行ったり来たりの2週間でした。。




幸い、早期発見できたお陰で、父親の病状は安定していて、昨日、無事退院することになりました。




親の介護と死



いつかは来るであろうと覚悟はしていたものの、今回の入院で、改めて兄弟で話し合う機会ができました。



いつまでも・・・

親は元気なものだと心のどこかで思っていましたが、年々老いているんですねー。。。




父親の入院中

生きることのありがたさ。

この世に生を受けた感謝。

色々考えさせられました。



子供が4人の、決して裕福な家庭ではなかったけれど、愛情いっぱい注いでくれた父親。

頑固で、人の話しを聞かないところがある父親に、いつも反抗ばっかりしていたかわいくない娘ですが

今回の入院で、久し振りに父親と色々話しをすることができました。




・・・今まで以上に、親孝行しようびっくり!!




きっと、兄弟みんな、そう思ったはず。












・・・そんな私。


いよいよ今週日曜日に迫ったイベント



いっさいがっ祭



に、



choco*tto candy


Raccoon & うちmoco*




で出店します音符オレンジ






出店!いっさいがっ祭







沖縄市民会館 中ホールで出店するので、是非遊びにきてくださーいパー


今回は、ドキュメンタリー映画



「うまれる」



の上映も伴ってのイベント。




今回の父親の入院をきっかけに、家族について考えさせられた私も、是非見てみたい映画です。



只今、前売りチケット絶賛発売中びっくり

という事なので、興味のある方は、是非前売り券をびっくり!!
(その方が、めちゃめちゃお徳ですGOODピカピカ



販売先など、詳しい事はこちらまで

下

いっさいがっ祭 





この2週間。

夜しか制作時間がなく、作品が・・・がーん汗

明日から、イベントに持っていくもの紹介するので、宜しくお願いしますヒミツ


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
イベントお礼m(_ _)m
イベントお礼m(_ _)m(2015-03-23 16:27)

*coco marche*お礼
*coco marche*お礼(2014-12-06 14:38)

*coco marche*出ます!
*coco marche*出ます!(2014-09-01 13:44)

明日からSALE!
明日からSALE!(2014-07-10 13:03)


この記事へのコメント
退院されたんですね~。
よかった。
お疲れさまでした。
Posted by ななこ at 2013年06月26日 16:03
うちmocoさん、お疲れ様!
宮古島に居た頃は、わたしもおうちと義父の病院と行ったり来たりだったから気持ち分かるよー

うちmocoさんがダウンしないように、自分にごほうび&たまにはおやすみもして、自分の事もいたわってね。

うまれる…みたい!けど行けそうにない(T^T)

イベント、ファイト☆
Posted by Ryoco at 2013年06月27日 09:50
ななこさん

ありがとうございますm(_ _)m
ご心配おかけしました。。m(_ _)m。。

暑い夏。
ななこさん達も、体調に気をつけてね^^♪
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2013年06月27日 13:21
Ryocoさん

Ryocoさん、ありがとうm(_ _)m

イベントが終わったら、リフレッシュしようと計画中!
いつも頑張ってるRyocoさんも、たまにはリフレッシュしてねー♪
イベント落ち着いたら、ブログ訪問する~!><!
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2013年06月27日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。