てぃーだブログ › うちmoco* › お買い物

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月30日

一目惚れ(≧▽≦)♪




ずーーーーっと手提げかばんが欲しくって色々探していたのですが、なかなかお気に入りに出会えず・・・


そんな中、choco*tto candyの作家さんReeさんの納品したグリーンかばんに出会って一目惚れラブハート



ちょっとサイズが小さかったので、大きめサイズをオーダーして、先週仕上げていただきました(≧▽≦)♪♪♪

























リネンの手触り、色の発色はもちろん

布みみの使い方やスタンプ、ちょこっと手縫いしてるトコなど、Reeさんのセンスバツグンピカピカのかばん

もーーーーーびっくり!!私のどストライクですっびっくり!!(≧▽≦)ピカピカ








しかも・・・















内ポケットには、さりげなくオリジナルスタンプがラブハート



・・・す、ステキすぎる~~~~~ラブハート








かばんって普段使いのものだから、お気に入りのものだとテンション上がりますよね(^v^)♪

今年の夏、バンバン使わせて頂きますーーーーっ<(_ _)>

Reeさん、私のオーダーを形にしてくれてありがとうございましたラブ







パッチワークや、布使いにも定評のあるReeさんのブログはコチラ 下


Ree。°。*




エプロンや、ポーチ、どれもReeさんらしくって、欲しいものいっぱいですよ(*´▽`*)♪







  


Posted by うちmoco* at 13:15Comments(2)お買い物

2014年06月13日

感謝!




納品に行きながら、お願いしていたものを受け取ってきましたラブハート










扇子ケース    Raccoonさん











去年の夏晴れ






海へ!

山へ!

公園へ!・・・





お出掛けの必需品だった、Raccoonさん作の扇子ケース(扇子のおまけ付きびっくり





縫製がしっかりしているケースに入れているおかげで

かごバッグの中でも扇子が開いたりすることがなくて、使い勝手バツグンキラキラ 








可愛くラッピングまでしてくれて、ありがとうございます~~~~~~音符オレンジ






プレゼントするのが楽しみだなラブハート



  


Posted by うちmoco* at 16:12Comments(2)お買い物

2014年01月22日

お買い物っ♪♪♪

週の真ん中、水曜日びっくり!!

週末まで、もうちょい汗ファイトでっせ~~ガッツポーズピカピカ





・・・こんにちはニコニコパー うちmoco*です音符オレンジ





この間のイベント、*coco marche*

出店者紹介で見つけて、すごーーーく楽しみにしていたブースがありましたびっくり


ピカピカZAMAMIさんピカピカ





家の倉庫で眠っている骨董品を、たんまりと出店していたのですが・・・

や、安っびっくり!!


・・・って、叫んじゃう商品がたっぷりラブハート



しかも、どれもセンスいい骨董品ばかりで
open前に目をつけていたものは、ほとんどsold outになっていました・・・うわーんタラ~




でも、でもびっくり


隅々までチェックして、お買い物しましたよんOKキラキラ 









赤のホーローやかん  レトロ額縁  さびさびフック






それぞれ、リメイクしてガーデニングやインテリアに使いたいなぁーーラブハート

オーダー頂いているもの作ったら、取り掛かります音符オレンジ









ハンドメイドブースでは・・・








noncoさんのリネンコサージュ  gatouanちぃみ~さんの福袋




偶然にもびっくり2点とも黄色で揃っちゃいましたね~びっくり!!

ビタミンカラーに目がいっちゃう40代(笑)

お肌も明るく見えるとかコレ!






イベントに行った皆さん、どんなものお買い上げされましたかはてな

たくさんのブースを見比べてお買い物できるのが、イベントの虜になっちゃうとこですよね音符オレンジ




行きそびれた~~~がーん汗



・・・って方は、沖縄市の雑貨屋さん choco*tto candy へどうぞ~音符オレンジ



可愛い雑貨、ハンドメイド作品、色々揃っていますよびっくり





うちmoco* Boxもよろしくねニコニコパー


(・・・ちゃっかり、宣伝あかんべー(笑))








  


Posted by うちmoco* at 13:15Comments(0)お買い物

2013年04月26日

いちごとキルシュのジャム

こんばんは~ニコニコパー


今日はchoco*tto candyさんに、ポーチとシュシュを納品しました音符オレンジ


BOXの写真を撮るつもりだったのに・・・

お客様のジェルフットネイルが超かわいくて、ゆんたくはんたく・・・

結局、写真撮るの忘れたぁ~~ガ-ンタラ~





これからの季節に、ジェルフットネイルいいですねラブ


ジェルだから、ネイルの持ちもいいだろうしコレ!

今度、また企画があったらやりたいなぁーーーラブハート






で、納品の時に、狙っていた詩乃庵さんのジャムを購入~ラブ









どれも美味しそう~ハートで迷ったけど、あまおうをたっぷり使った

いちごとキルシュのジャムイチゴを購入しました音符オレンジ



防腐剤や添加物を使っていない詩乃庵さんのジャムびっくり

美味しいこと間違いなしコレ!


明日の朝食に、パンに付けて・・・ラブハートハート






あ~ハート明日が待ち遠しいーーーっびっくり!!
  


Posted by うちmoco* at 20:22Comments(2)お買い物

2013年03月26日

イオンがお徳!

春休みサクラ

新年度に向けて、色々準備で忙しい時期ですねびっくり


今日は、イオンが

ほとんど割引の5日間びっくり

ワンデーパスびっくり


のW割引があったので、上履き、くれよん、絵の具、クーピー・・・etc.

色々買い揃えてきました音符オレンジ





ついでにコレ!

毛糸も色々買っちゃった~ラブ







モチーフ繋ぎのクッションカバーを作りたくてびっくり




・・・いつ出来上がるかな~はてな汗








只今、サシェ用のモチーフを編んでいます








春休み中でヒマびっくりな子供達にも手伝ってもらって

地味~なタラ~ローズマリー摘み、頑張りますガッツポーズ
  


Posted by うちmoco* at 16:13Comments(2)お買い物

2013年03月07日

mano*ちゃん♪

先週、choco*tto candyさんに納品行った時に、ステキな出逢いが・・・ラブハート

・・・どうしましょうびっくり
人妻なのに、このトキメキラブ





でも・・・








でも・・・









やっぱり好きーーーーーっびっくりびっくり



















mano*manoさんの編みぐるみストラップ






・・・お付き合い頂き、ありがとうございますタラ~






それにしてもびっくり
かわいい~ストラップハート

最近choco*tto candyさんでレンタルボックスを始めた

mano*manoさん
上ポチッびっくりコレ!

の作品ですピカピカ





こんなにちっちゃいのに、頭の上にヒヨコが乗ってたり・・・

かわいい~イチゴのポシェット提げてたり・・・

とにかく細かいコレ!




ミニ好きは、こういうトコに弱いんですよ~タラ~




勝手にmano*ちゃんと命名して
mano*ちゃんスペース作りました音符オレンジ





mano*manoさん、これからもかわいい作品、期待しています音符オレンジ









さてびっくり
今日からいよいよ高校受験始まりましたねびっくり

受験生以上に、親御さんがソワソワしているのでははてな(笑)


きっと今まで、夜食作ったり、体調管理したり、塾の送り迎えしたり・・・
親子で頑張って、この日を迎えたのでしょうから当然ですねピカピカ



皆さん、お疲れさまですm(_ _)m





今は気付かなくても、きっといつか、そんな親の温かさに感謝する日が来ますよねびっくり



努力は報われるびっくり





たくさんのサクラサクラ咲きますように・・・ヒミツ






  


Posted by うちmoco* at 13:36Comments(2)お買い物

2013年02月22日

mignon

またまた・・・ガ-ン

遅い時間の投稿、失礼しますm(_ _)m




今日はバイトDayびっくりだったので、バイト帰りに久し振りにパン屋さんへ~ダッシュぶーん





mignon Bakery (ミニョン)


(外観の写真撮ろうと思ったら、大雨降ってきて撮れず・・・うわーん
 画像は食べログに載っていたものをコピーしましたびっくり





沖縄市の美里公園近くにあるパン屋さん

2時過ぎに行ったら、もうほとんどのパンが売切れでしたがーん汗

閉店時間前に商品が完売びっくりって事も多々あるらしい、人気店音符オレンジ



店内を1週するようにプラレールが走ってて(手の届かない、高い場所にびっくり

お母さんと一緒にパンを買いにきていた、小っちゃな子供が

『 おかあしゃんびっくり 見て~びっくり見て~びっくり 』

って、はしゃいでいたのが、めっちゃかわいかった~ラブ




ちょっとした子供が遊べるスペースがあるので、子供達が遊んでいる間、ゆっくりパン選びができそうでしたよ音符オレンジ






残り少ないパンの中から・・・






色々買って、おやつに頂きました音符オレンジ


(左端のパン。ガーリックが効いていて、ワインに合いそうびっくり
 大人の味ピカピカです)












ウサちゃん作ってますびっくり



これから山盛りのお皿を洗ってガ-ン最後の仕上げ頑張ります~音符オレンジ



皆さんも、今日1日お疲れ様ですピカピカ


楽しい週末を~ニコニコパー
  


Posted by うちmoco* at 22:03Comments(2)お買い物

2012年12月01日

KALDIのチーズケーキ

こんばんはピカピカ

私にしては珍しい、夜のブログ更新ですおすまし



今日の午後、ある資材が欲しくて、美浜メイクマン内にある『seria』車ぶーん



限られた時間だったんで、ソッコーお目当ての物を買って
お次の目的地、宜野湾コンベンションシティーへ車ぶーん




・・・これが食べたくてラブハート・・・








KALDIのチーズケーキカフェ



マユさんからのコメントで、チーズケーキが1ホール¥280で美味しいよォーーラブ
って教えてもらってから、ずーーっと行きたくてびっくり





こ~んな感じでびっくり
パック包装されています♪赤




子供達と一緒に、おやつに美味しく頂きました食事


マユさん、美味しい情報提供ありがとーーーーニコニコ音符オレンジ

またよろしくね~キラキラ 
  


Posted by うちmoco* at 20:22Comments(7)お買い物

2012年09月28日

テンションあがる~♪♪♪

昨日

ピエロのタイムセールで買った毛糸が届いた~ラブハート



FLAVIA BABY made in italy メリノウール100%

メリノウール100%で、すっごく手触りがいいハート

発色も良くて、満足ハート満足ハートラブ



11月に出店する大きなイベントに向けて・・・
カワイイ物音符オレンジ作るぞ~ガッツポーズニコニコキラキラ 
  


Posted by うちmoco* at 11:10Comments(6)お買い物

2012年09月19日

お買い物♪

月に1度・・・

アルバイトをしているのですが、今日は、月に1度のその日でした音符オレンジ

場所が北谷なので、アルバイトが終わると、なかなか行かない北谷周辺の雑貨屋へ車ぶーん

今日はここに・・・音符オレンジ

tento


choco*さんや、Raccoonさんも作品を置いている、老舗のレンタルボックス雑貨屋キラキラ 

前からブログで見つけて欲しかった、コレを購入~ハート



kigiさんのアイアンフレームキラキラ 


ディスプレイ用に、前からフレームを探していたので、嬉しい~~音符オレンジ

挿し色に使えるような、きれいなグリーンラブ
(画像で見ると、ブルーみたいですね・・・タラ~


アイビーや、シュガーパインと合わせたらステキですねGOODキラキラ 

色々・・・想像膨らむ・・・ムフフラブハート
  


Posted by うちmoco* at 15:02Comments(2)お買い物

2012年09月12日

納品用★サニタリーポーチ

この間、お友達からオーダーがあったサニタリーポーチキラキラ 

生地合わせが気に入って、納品用にも作ってみましたニコニコ



サニタリーポーチ



レースを替えて、ちょこっと、タブを挟みました♪赤
ナプキン2枚ぐらい入る大きさですびっくり
キルト芯を挟んでいるので、メイクポーチにもいいかもコレ!ニコニコハート



10日(月)にブログアップした記事が、なぜか7日(金)のブログデータに上書きされてしまい、読者登録なさっている皆様にご迷惑おかけしました。すいません m(_ _)m

7日のデータが消えてしまったので、画像だけでも・・・ぐすん








お友達からオーダーのサニタリーポーチと
子供達のお友達がお泊りに来ていて、みんなでこどもの国内にある
『ワンダーミュージアム』に遊びに行ったことを書きましたびっくり

データが消えて、私もショックびっくり!!がーんタラ~
次回から、気をつけますうわーんタラ~



さて
昨日、我慢出来ずに行っちゃいましたよびっくり車ぶーん

宜野湾コンベンションシティ~~音符オレンジ


沖縄初上陸のブランド 『 niko and・・・ 』や、『東急ハンズ』に大興奮ラブハート

『東急ハンズ』では、アイテムの多さにびっくりびっくり!

すんごい種類の手帳コーナーに見入ってしまい、他のコーナーが見れなかったガ-ン

改めて、今度のお休みに家族で出掛けたいな音符オレンジ



その後、噂のココへびっくり



はにんす宜野湾  ザ・ビッグ

イオン系列の激安スーパーびっくり

品揃えは、他のスーパーに劣るけど、とにかく安いっびっくり!!

昨日は、国産若鶏手羽元が、100g 37円 だったので、大量買い音符オレンジ
しばらく、鶏肉まつりだわびっくり

みなさんも、お近くに遊びに行った際に寄ってみてくださいねキラキラ 
大量のマイバッグもお忘れなくGOOD


いつもお世話になっている『choco*tto candy』さんチェリー
今日は、私用のためお休みらしいので、ご来店考えていた皆様は、次回のオープンをお楽しみにコレ!

突然の大雨と、週末に接近するかもしれない台風に気をつけて
楽しい午後をお過ごしくださいチョキニコニコ



  


Posted by うちmoco* at 13:42Comments(0)お買い物

2012年08月25日

こんなの買っちゃった♪

台風15号沖縄本島


『最大級の警戒をびっくり!!


と、沖縄気象台が異例の発表びっくりびっくり!タラ~
いつも以上の台風対策、必要ですねびっくり


大きな被害が出ませんように・・・ヒミツ




昨日、choco*tto candyさんに納品に行って、ブログのテンプレートの変更の仕方を教えてもらった音符オレンジ


かわいくなったブログに大満足ハート


他にも、作品のことや、お店情報・・・etc.


choco*さんとのおしゃべりが超~~楽しい~ラブハート


みなさんも、絶対コレ!ハマりますよニコニコ


昨日は、実家のお墓掃除の後、子供達を預けて納品に行ったので、帰りは1人楽しく♪赤お買い物~ダッシュ


資材を色々買って、Raccoonさんと、yoko☆3さんに教えてもらった『AKB48新聞』を子供達のお土産にプレゼント
そして、自分用に雑誌を購入~~ニコニコチョキ





革でつくる アクセサリーと小物たち  ¥1365



前に本屋で見つけたんだけど、ちょっとお高めだったのでタラ~
2週間悩んで、でも、やっぱり欲しくて、思い切って、購入~~♪赤





こ~んなキットが入っていて・・・





こんなのや・・・





あんなのびっくり
色々作れちゃうんですラブ

めちゃ、かわっラブGOOD音符オレンジ


週末に早速作ってみますガッツポーズキラキラ 









  


Posted by うちmoco* at 14:24Comments(11)お買い物

2012年07月31日

我が家のアイドル♪

台風接近の影響で、風が気持ちいい~音符オレンジ
ここ最近、暑くてバテバテガ-ンだったので、久しぶりの心地よい1日ニコニコキラキラ 

今日は我が家のアイドル☆をご紹介びっくり



チーズで~すハート(はじめまして~音符オレンジ

1月生まれの、まだ0歳7ヶ月。
3ヶ月のときに、里親募集で譲り受けたので、飼い始めてまだ4ヶ月ぐらいなんです。
私も旦那も、ペットを飼うのは反対だったんだけど、子供達が、ど~してもびっくり犬を飼いたいびっくりびっくり
と言うので、旦那が
「それじゃあ、2人で1年間、夕飯のお皿洗いを頑張ることが出来たら、飼ってあげる。」
と約束したら・・・
子供達。見事に1年間やり遂げちゃいましたびっくり!
慌てた大人の私達。
犬の飼い方の雑誌を買ったり、犬を飼っている義姉から話しを聞いたりして、この子を飼うまでに至りました。

勉強していたので、それなりの覚悟は出来ていたけど、やっぱり大変タラ~

お散歩やら、犬舎のお掃除やら、予防接種、エサ代・・・時間もお金も掛かりますタラ~

でも、ほんとに、とってもかわいい~ラブハート

縁あって、我が家に来てくれたので、愛情いっぱい可愛がってあげたいし、たくさんの愛情をチーズからもらっています。

子供達も、犬舎のお掃除頑張ってくれてるし。

お皿洗いは全くやらなくなったけどあかんべー


そんなチーズ。
最近、めちゃくちゃでかくなってきたので、新しいハウスを買いにペットボックスへ車ぶーん



すでに6キロもあるのでびっくり!どこまで大きくなるのやら・・・タラ~  


Posted by うちmoco* at 13:50Comments(4)お買い物

2012年06月20日

ミスド行った??

皆さん、もう行った??
私は朝から行きましたよ~ハート

今日、ミスドで「FM沖縄聞きました!」って言うだけで、その日から使えるドーナツ半額券がもらえるんですぅ~ラブハート



これだけ買って、461円ですよ~ラブ嬉しいっハート

各店舗、枚数限定らしいので、早めにゲットGOODしてきてくださいね~♪赤
ちなみに、私は写真左上の「ほっとリング」が好きですハート


ところで奥さんびっくり!!
今、イオンで「朝トク」キャンペーンしているのご存知??

夏の節電に伴って、内地の企業ではサマータイム導入している所もありますよね。
それを受けて、今年からイオン各店舗で実施されているこのキャンペーン。
朝の7時~9時の間にお買い物すると、購入金額に応じて、割引クーポン券がもらえますびっくり
さらに、毎月初めにスタンプカードが発行され、朝トク時間帯に500円以上のお買い物をすると、スタンプがもらえます。
そのスタンプの数に応じてイオンのギフトカードがもらえる、超お得なキャンペーンOK



あと1ヵ月後にはやってくる夏休みがーん汗
こんなサービスを上手く利用すると、暑い沖縄の夏も有意義に過ごせそうですねハート

上手に使おう! 夏の24時間!  


Posted by うちmoco* at 13:31Comments(2)お買い物

2012年06月18日

買っちゃった♪

金曜日。
choco*tto candyに納品に行ったときに買っちゃいましたハート
ず~っと欲しかったソーイングBOXキラキラ 



子供が産まれてからミシンを使うようになったので、かれこれ9年ぐらい探し求めていたソーイングボックス。
手頃な大きさで、使い勝手がいいように仕切りがついていて、お手頃価格。やっぱ見た目もかわいくなくっちゃね~。
・・・って探してみると、案外無いんですガ-ンタラ~

大きすぎたり、デザインが今イチだったり、「いいなぁ~ハート」と思っても、高くて手が出なかったり。
でも、ずっと使うものだし、妥協したものは買いたくなかったので、空き箱で代用していました。

ずっと待ってた甲斐があった~ハート

こんな風に仕切りもついて・・・



手頃な大きさで、とっても使い勝手が良い♪赤デス。

クラフトというより、藤かごみたいな雰囲気もステキハート

こういう作品を見ると、既製品の「もうちょっとこんな感じだったらなぁ~。」を形にして、自分使用に作れる手作りって、いいなぁ~ハートを実感びっくり!!

やっぱ、手作り最高音符オレンジ

同じ形で、デザイン違いの物がchoco*tto candyにありましたよ♪赤
気になる方は、choco*tto candyへダッシュ
http://chocottocandy.ti-da.net/

今後の進路が気になる台風。
大きな被害が出ませんように・・・ヒミツ  


Posted by うちmoco* at 13:17Comments(6)お買い物