てぃーだブログ › うちmoco* › お買い物 › mano*ちゃん♪

2013年03月07日

mano*ちゃん♪

先週、choco*tto candyさんに納品行った時に、ステキな出逢いが・・・ラブハート

・・・どうしましょうびっくり
人妻なのに、このトキメキラブ





でも・・・








でも・・・









やっぱり好きーーーーーっびっくりびっくり

















mano*ちゃん♪

mano*manoさんの編みぐるみストラップ






・・・お付き合い頂き、ありがとうございますタラ~






それにしてもびっくり
かわいい~ストラップハート

最近choco*tto candyさんでレンタルボックスを始めた

mano*manoさん
上ポチッびっくりコレ!

の作品ですピカピカ





こんなにちっちゃいのに、頭の上にヒヨコが乗ってたり・・・

かわいい~イチゴのポシェット提げてたり・・・

とにかく細かいコレ!




ミニ好きは、こういうトコに弱いんですよ~タラ~




勝手にmano*ちゃんと命名して
mano*ちゃんスペース作りました音符オレンジ





mano*manoさん、これからもかわいい作品、期待しています音符オレンジ









さてびっくり
今日からいよいよ高校受験始まりましたねびっくり

受験生以上に、親御さんがソワソワしているのでははてな(笑)


きっと今まで、夜食作ったり、体調管理したり、塾の送り迎えしたり・・・
親子で頑張って、この日を迎えたのでしょうから当然ですねピカピカ



皆さん、お疲れさまですm(_ _)m





今は気付かなくても、きっといつか、そんな親の温かさに感謝する日が来ますよねびっくり



努力は報われるびっくり





たくさんのサクラサクラ咲きますように・・・ヒミツ








同じカテゴリー(お買い物)の記事
一目惚れ(≧▽≦)♪
一目惚れ(≧▽≦)♪(2014-06-30 13:15)

感謝!
感謝!(2014-06-13 16:12)

お買い物っ♪♪♪
お買い物っ♪♪♪(2014-01-22 13:15)

イオンがお徳!
イオンがお徳!(2013-03-26 16:13)

mignon
mignon(2013-02-22 22:03)


Posted by うちmoco* at 13:36│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
わ~ぉ!!!
mano*ちゃん♪

ブログ紹介のうえ、命名&おうちまでっ!!!
ありがとうございます~♪♪

あの子はうちmoco*さんちに引き取られて
幸せだはずね~^^

これからもミニミニくまちゃん作り
頑張りま~す!!

あ、ちなみにレンタルBOXではなくて
委託なんですよ~^^
Posted by aki*aki* at 2013年03月08日 16:01
aki*さん

勝手に~!
命名しました!(すいませんっ^^;)

大切に・・・可愛がっていきます!(笑)

これからも、かわいいミニちゃん!
期待してますっ♪
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2013年03月08日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。