てぃーだブログ › うちmoco* › お買い物 › いちごとキルシュのジャム

2013年04月26日

いちごとキルシュのジャム

こんばんは~ニコニコパー


今日はchoco*tto candyさんに、ポーチとシュシュを納品しました音符オレンジ


BOXの写真を撮るつもりだったのに・・・

お客様のジェルフットネイルが超かわいくて、ゆんたくはんたく・・・

結局、写真撮るの忘れたぁ~~ガ-ンタラ~





これからの季節に、ジェルフットネイルいいですねラブ


ジェルだから、ネイルの持ちもいいだろうしコレ!

今度、また企画があったらやりたいなぁーーーラブハート






で、納品の時に、狙っていた詩乃庵さんのジャムを購入~ラブ




いちごとキルシュのジャム




どれも美味しそう~ハートで迷ったけど、あまおうをたっぷり使った

いちごとキルシュのジャムイチゴを購入しました音符オレンジ



防腐剤や添加物を使っていない詩乃庵さんのジャムびっくり

美味しいこと間違いなしコレ!


明日の朝食に、パンに付けて・・・ラブハートハート






あ~ハート明日が待ち遠しいーーーっびっくり!!


同じカテゴリー(お買い物)の記事
一目惚れ(≧▽≦)♪
一目惚れ(≧▽≦)♪(2014-06-30 13:15)

感謝!
感謝!(2014-06-13 16:12)

お買い物っ♪♪♪
お買い物っ♪♪♪(2014-01-22 13:15)

イオンがお徳!
イオンがお徳!(2013-03-26 16:13)

mano*ちゃん♪
mano*ちゃん♪(2013-03-07 13:36)

mignon
mignon(2013-02-22 22:03)


Posted by うちmoco* at 20:22│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
なに?イチゴ??笑
美味しそう。。。ichigoもイチゴ食べたーい。。笑

キレイな天然な赤色だね。ステキ。

明日。。。食べたら感想教えてよー。
私もchocoさんへ買いに行くからー♪

日曜は遠い北部にてイベント楽しんで来ますねー♪
Posted by ichigoichigo at 2013年04月26日 23:13
ichigoさん

ichigoさんがイチゴジャムを食べる・・・
・・・共食いだぁーーー!!笑

休日は、いつものんびりなんだけど、このジャムが食べたくて
6時起き!!(笑)
どんだけ、がちまやーなんだっ!

贅沢にイチゴの果肉た~っぷりで、今までのジャムとは比にならない!
ぐらい、すんごく美味しかったデス^^♪
ichigoさんも買ってみてねー!

「まんまる市」
楽しいイベントになりそうだね!
北部までファイトォーー!!
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2013年04月27日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。