てぃーだブログ › うちmoco* › イベントのお知らせ › *coco marche*に持っていきます♪ ①

2014年01月14日

*coco marche*に持っていきます♪ ①


こんにちは~ニコニコパー


三連休、終わっちゃいましたね~ガ-ン




皆さん、楽しく過ごせましたかはてな


子供が大きくなると、用事もろもろのお付き合いが多くなってきて、なかなかゆっくり過ごせないですよね・・・。

今度の三連休も、そうだったな・・・タラ~







・・・と、おっしゃるそこの奥サマびっくり!!

今週木曜日、楽しーーーーーいハートイベントありますよん音符オレンジ






*coco marche*に持っていきます♪ ①



*coco marche*


浦添市てだこホール

11:00~15:00








毎回、大人気の手作りイベントで、キラキラ リフレッシュキラキラ してみてははてな


多種多様な出店ブースを見て回るだけでも、楽しめると思いますよ音符オレンジ





私、うちmoco*も

choco*tto candy

Raccoon

ai*ai


さん達と一緒に参加します音符オレンジ









*coco marche*に持っていきます♪ ①





・・・計画性がなく、今頃焦ってます汗

ギリギリまで作りたいもの作って、イベントに持っていきますねーーーパー


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
イベントお礼m(_ _)m
イベントお礼m(_ _)m(2015-03-23 16:27)

*coco marche*お礼
*coco marche*お礼(2014-12-06 14:38)

*coco marche*出ます!
*coco marche*出ます!(2014-09-01 13:44)

明日からSALE!
明日からSALE!(2014-07-10 13:03)


この記事へのコメント
うちmocoさん♪

ファイトーーーo(≧∇≦)o

知り合い作家さんが何人か出店してるから行きたいけど…

時間がきびしい(ToT)

応援してます☆
Posted by Ryoco at 2014年01月14日 17:09
Ryocoさん

応援ありがとう~^^♪
いつか、イベントでお会いしたいですね♪
子供達のお世話が落ち着いたら、Ryocoさんもイベント出店してね!
楽しみに待ってます^^
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2014年01月15日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。