てぃーだブログ › うちmoco* › 子供のこと › ・・・そこ~?

2012年12月25日

・・・そこ~?

ちょっとそこまで・・・ダッシュ

の家着が欲しくて、リネンパンツ作ってみましたはさみ



・・・そこ~?

リネンパンツ




素材って大事だなぁ。と、実感出来る程、リネン100%は着心地GoodGOODキラキラ 

・・・とは言っても、売ってるものは高くて手が出ないので・・・ガ-ンタラ~

自分で作ってみましたが、ウエスト部分がゴムなので、思っていたより簡単に作れましたびっくり




シルエットも気に入ったので、色々な生地で作ってみたいな音符オレンジ
(自分用としてびっくり






***************








先週末


土・日と、親子参加のクリスマスパーティーでしたピカピカ



2日続けて、美味しいお料理とクリスマスケーキを頂いたので
24日、25日は、家でゆっくりおうち・・・
と思っていたら、昨夜、長女がまさかの嘔吐びっくり

食欲も無く、夜中もうなされていて・・・がーんタラ~




2学期最後の今日、学校をお休みする事になりましたタラ~




めったに風邪も引かない長女


3年生になって、初めてのお休みが、選りによって2学期最後のクリスマスの日って・・・ガ-ン
と、残念そうでした。


今年最後
先生やお友達と過ごしたかったんだなぁ・・・
クリスマスプレゼントの話しなんかをしたかったんだなぁ・・・

と思っていたら


「給食のケーキが食べたかったのにぃ~びっくりびっくり



・・・って・・・タラ~





・・・そこかいっびっくりびっくりガ-ン



まぁ、長女らしいっちゃあ、長女らしい汗




巷ではノロウイルスも流行っていますので・・・
皆さんもお気をつけくださいヒミツ


同じカテゴリー(子供のこと)の記事
わたしはマララ
わたしはマララ(2014-12-11 13:46)

ドーナツタワー
ドーナツタワー(2013-05-27 13:05)

★宝物★
★宝物★(2013-05-13 13:21)

子供の個性
子供の個性(2013-04-15 13:52)

やっぱり~!><!
やっぱり~!><!(2013-04-10 14:53)


Posted by うちmoco* at 13:49│Comments(2)子供のこと
この記事へのコメント
長女ちゃん、風邪?
クリスマス会は、行けたかな?
頑張って練習してたもんね!
おいしいケーキ屋さんみつけたから、
今度持って行ってあげるって伝えてね♪
Posted by ななこ at 2012年12月29日 10:28
ななこさん

長女はノロウィルスで、私、旦那と次々ダウン^^;
子供より、大人のほうが大変だった^^;
ななこさんも気をつけてね!
クリスマス会は、大成功!だったみたいだよー!
美味しいケーキ屋さんって、もしかして・・・♪
最近、ブログで見たトコかも!
『食べたーーいっ!』
って、思ってたんだ~^^♪
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2012年12月29日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。