てぃーだブログ › うちmoco* › 子供のこと › 秋の社会見学

2012年11月12日

秋の社会見学

お出掛け日和の今日晴れ

うちの子供達が楽しみにしていた社会見学の日です音符オレンジ




弁当作る側としては
週明けの月曜日は、お弁当作るのがおっくうじゃありませんか~はてなガ-ン







予想通り








朝寝坊びっくりびっくりがーん汗
(やばい!やばーーいっ!汗






でもびっくり
人間、切羽詰ると、すごい力を発揮するんですね~びっくり!

自分でも信じられない早さで、リクエストのあったお弁当が出来ましたニコニコ
(セーフ汗




秋の社会見学

次女リクエスト  キティちゃん弁当




長女曰く・・・


『な~んかが違うよね~びっくり



・・・・・・・タラ~



キャラ弁は苦手ですガ-ンタラ~





私がキャラ弁苦手なの知ってる長女は
早起きして、自分で作りました~びっくり


秋の社会見学

前田 敦子弁当





今頃
お弁当食べて、お友達と一緒に楽しくお菓子食べてんのかなぁ~はてなニコニコ





同じカテゴリー(子供のこと)の記事
わたしはマララ
わたしはマララ(2014-12-11 13:46)

ドーナツタワー
ドーナツタワー(2013-05-27 13:05)

★宝物★
★宝物★(2013-05-13 13:21)

子供の個性
子供の個性(2013-04-15 13:52)

やっぱり~!><!
やっぱり~!><!(2013-04-10 14:53)


Posted by うちmoco* at 13:04│Comments(6)子供のこと
この記事へのコメント
お弁当作りお疲れさま〜
うちは水曜日保育所のお弁当だゎ。
長女ちゃん、えらいね〜上手!!
キティちゃん、目の位置をもっと下(顔の半分くらい)にして、もう少し目を左右に離したら近づくかもよ☆

そういうわたしもキャラ弁は作った事無し(笑)

イベントお疲れさま!
わたしも頑張る〜♪
Posted by Ryoco at 2012年11月12日 16:18
うちmocoさん♪
初☆イベントお疲れさまでした(^_^)ゞ
楽しかったよね(^_-)-☆
可愛い優しい雰囲気のブースでRaccoonさんと
合ってました♡
今度はお隣り同士になりたいな(^з^)-☆

私も今日、園のおにぎり弁当でした キャラ弁が
苦手です(/_;)
Posted by Ree at 2012年11月12日 20:08
長女ちゃん、上手~♪
しかも、あっちゃん(笑)
あっちゃん、好きだね~。
前にうちの夫のお弁当も手伝ってくれて、りらっくまのキャラ弁にしてくれたもんね(笑)
Posted by ななこ at 2012年11月14日 07:02
Ryocoさん

キャラ弁。
やっぱ、バランスが大事なのね・・・^^;
かわいいお弁当は難しい・・・^^;

私の腕を知っているから、長女は
『自分で!』
って、早起きしたんだはず。
自分でやろう!っていう気持ちは嬉しいけど、母としては複雑なトコよね~^^;
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2012年11月14日 11:03
Reeさん

コメントありがとうございます♪
Reeさん、イベントお疲れ様でした^^♪
初参加だったけど、Raccoonさん、choco*さんと一緒で、楽しいイベントとなりました^^♪
うん!うん!
今度は近くだといいですね^^♪
他のブースに見学に行く余裕もなかったので・・・
今度は、色々見て回りたいな~!
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2012年11月14日 11:08
ななこさん

あっちゃん!
すごいでしょ!(笑)
『前田 敦子ノート』
を作って、日々、あっちゃんのファッションや、出演番組なんかをメモってる^^;

・・・楽しそうで、いいけどォー(^3^)
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2012年11月14日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。