てぃーだブログ › うちmoco* › 子供のこと › ビーズ作りに感動!

2012年08月21日

ビーズ作りに感動!

夏休み中。

火曜日の今日は、「子供達と遊ぶ日」音符オレンジ
お友達も一緒に、かわいいのハート作りましたよ~びっくり

ビーズ作りに感動!

ビーズのアンクレットキラキラ 

ビーズの選び方や、作り方。
個々の個性が出て、面白いっピース♪赤 ププッ♪赤

3年生組は、1度作り方を教えたら、黙々と自分の作品作り。

1年生組は、
「ここ、どんなだっけはてな
あ~~タラ~間違った~~ガ-ンタラ~

・・・と、なかなか進まず・・・タラ~

2歳の差って、こんなにも大きいんだびっくり!びっくり!!
と、実感びっくりびっくり

子供達。
この世に生を受けて、まだ9年と、6年。

本当に・・・色々な面でお姉ちゃんになりましたニコニコ

いつの間にか、こんな物も手作り出来るようになったのね・・・うわーん

と、ビーズ作りに感動する母でしたあかんべー チャンチャンびっくり


同じカテゴリー(子供のこと)の記事
わたしはマララ
わたしはマララ(2014-12-11 13:46)

ドーナツタワー
ドーナツタワー(2013-05-27 13:05)

★宝物★
★宝物★(2013-05-13 13:21)

子供の個性
子供の個性(2013-04-15 13:52)

やっぱり~!><!
やっぱり~!><!(2013-04-10 14:53)


Posted by うちmoco* at 13:15│Comments(2)子供のこと
この記事へのコメント
うちmocoさんの夏休みの過ごし方。
本当に素敵!!

今年の夏休みは三女ちゃんに振り回されてるわが家です(笑)

ビーズもご無沙汰だな〜
落としたら大変って気になって(;^_^A

キラキラビーズ。
みんな上手!!
可愛いね♪
Posted by Ryoco at 2012年08月21日 13:27
Ryocoさん

懐かしい~^^♪
「何でも口に入れちゃう時期」・・・あるよね~!
ビーズ。
絶対!食べちゃうよね・・・^^;
でも、お兄ちゃん、お姉ちゃん達、みんなで三女ちゃんの面倒みているRyoco家。
すごく、ステキだな♪って思いましたよ^^♪
たくさんの助っ人がいて、助かるね~^^♪
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2012年08月21日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。