てぃーだブログ › うちmoco* › パン作り › パン教室♪

2012年10月19日

パン教室♪

1ヶ月に1度のパン教室の日ハート

毎回、この日が楽しみで、楽しみで・・・ハート



今日は
『ロールパン』と『クリームパン』音符オレンジ

パン教室♪

上成形したパンびっくり



そして、毎回楽しみな、焼きたてパンを試食しながらのランチ~~食事

パン教室♪


今回は、スープカレーでした音符オレンジ

お持ち帰りのパンもたくさ~~んあって、受講料¥2100 なんですよ~~びっくり!(初級コース)



先生、儲けあるのかなぁ~はてな


同じカテゴリー(パン作り)の記事
今月のパン教室♪
今月のパン教室♪(2013-01-18 15:59)

今朝はピザパン♪
今朝はピザパン♪(2012-10-02 15:19)


Posted by うちmoco* at 15:14│Comments(4)パン作り
この記事へのコメント
いいなぁ~❤
私も行きたい^^
焼きたてのパンは美味しいもんね
¥2000って安いね

カラフルストールも可愛い❤
暖かそうでgood^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年10月19日 15:39
だよねぇ~!
だって、ランチに行ったら¥1000ぐらいはするから、パン作りも出来て、お持ち帰りもあって、¥2100はお徳だよ~~!!
中級・上級になると、受講料も若干高くなるらしいんだけど。
お料理も上手な先生から、レシピを聞けるのもGood!
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2012年10月19日 15:49
おいしそ~♪
楽しそうね!!
最近、パンも作ってないな~(-_-;)

私も、一度、料理教室に行きたいな(*^^)v
Posted by ななこ at 2012年10月19日 21:38
ななこさん

美味しくて、楽しくて、身に付くパン教室!
4人1組で、月に1度受講できるので、ななこさんも興味あれば是非!
運動会の時に、詳しく教えるよ~^^♪
Posted by うちmoco* at 2012年10月20日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。