てぃーだブログ › うちmoco* › パン作り › 今朝はピザパン♪

2012年10月02日

今朝はピザパン♪

今朝は、パン教室で教えてもらった『マヨネーズパン』をアレンジしてピザパンハート作りました

今朝はピザパン♪


見た目はイマイチですが・・・汗
味はすっごく美味しかったデス音符オレンジ

2次発酵まで終わったら
生地にクープ(切れ目)をいれて(私は道具がなくて、キッチンバサミでチョキンびっくり
そこに、ピザソース、たまねぎ、ピーマン、チーズ、ウインナーを順に入れて焼き上げキラキラ 

私がこんなの作れるなんて・・・ラブ
と、自分でも信じられない仕上がりびっくりびっくり

家族もビックリびっくり!



次は、どんなパン作ろっかな~音符オレンジ


同じカテゴリー(パン作り)の記事
今月のパン教室♪
今月のパン教室♪(2013-01-18 15:59)

パン教室♪
パン教室♪(2012-10-19 15:14)


Posted by うちmoco* at 15:19│Comments(4)パン作り
この記事へのコメント
すごいね~♪
めっちゃ美味しそう!!!

遊びに行きたい~(*^_^*)
Posted by ななこ at 2012年10月03日 08:20
ななこさん

めっちゃ♪美味しかったよ~^^♪

子供達も遊びたがってるから、土日休みの日があったら連絡して~!
ランチ付きだよ~^^♪
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2012年10月03日 13:13
パン結構作ってるじゃな〜〜いい♪
マヨパンよりも、こっちの方がおいしそう♥
一度作ると、はまっちゃうのよね。

…で、作らなくなると遠ざかる…(笑)

うちも今日はウィンナーロール作ったよ。
明日の朝ご飯が楽しみ♪
Posted by gatouan★ちぃみ〜 at 2012年10月04日 22:40
gatouan★ちぃみ~さん

作ってるよ~~♪
せっかく教室行ってるのに、うちで作らなかったら
「行ってる意味あるのか??」
って、旦那、子供につっこまれそうだからね・・・^^;
自分で作ったパンが食べられて、しかも、美味しいって、幸せ~♪♪

今月も楽しみだね~^^♪
何パン作るのかな?♪♪
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2012年10月05日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。