てぃーだブログ › うちmoco* › 手作り › 納品!

2015年01月23日

納品!




choco*tto candyさんに納品しています!








納品!

リボンゴム






そのままでもプレゼントできるように、ラッピングしてみましたピカピカ

ちょっと気が早いですが・・・

卒園のお友達へのプレゼント等にいかがですか?

・・・女子限定になっちゃいますが^^;






Aさまのオーダー品も納品していますm(_ _)m

AさんイチオシのTくんびっくり!!

地元、琉球ゴールデンキングスへの入団が決まりましたねーハート

これからの活躍が楽しみですラブ











納品!





greenmamaさん作の、カワイイ~にこちゃんブロックハート

元気なイエローで、思わずニコニコになっちゃうね(^ω^)♪










同じカテゴリー(手作り)の記事
カラフルストール
カラフルストール(2015-02-23 14:28)

おすわりウサちゃん
おすわりウサちゃん(2015-02-16 09:51)

六角形モチーフ
六角形モチーフ(2015-02-12 13:13)

麻ヒモで・・・
麻ヒモで・・・(2015-02-09 13:20)

またまた・・・
またまた・・・(2015-02-05 13:19)

ましかくモチーフ
ましかくモチーフ(2015-02-04 15:13)


Posted by うちmoco* at 16:03│Comments(0)手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。