てぃーだブログ › うちmoco* › 納品 › 納品予定!

2014年07月23日

納品予定!


明日、choco*tto candyさんに納品します・・・








納品予定!

オーダー! 島ぞうりストラップ with マース入り野球ボール




choco*tto candyお客さまからのオーダー品。

裏にはナンバー刺繍しています赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり





暑さの中、部活動を頑張る子供達に喜んでもらえますように・・・ヒミツ



ご注文ありがとうございました<(_ _)>












納品予定!

ラミーシュシュ





この季節、幾つも揃えたいシュシュ

右から、カーキ、オレンジ、水色、生成り、紺の5色揃いました

・・・何色がお好きですか??











さあ、長ーーーい夏休みびっくり!!始まりましたね

心穏やかに・・・

計画的に・・・

親子共に、実りある夏休みにしていきたいものです・・・ヒミツ







同じカテゴリー(納品)の記事
納品!
納品!(2015-01-30 15:57)

choco*tto candyへ・・・
choco*tto candyへ・・・(2014-09-26 10:26)

choco*tto candyへ・・・
choco*tto candyへ・・・(2014-05-14 13:15)


Posted by うちmoco* at 13:15│Comments(2)納品
この記事へのコメント
うちmocoさん、初めまして。

島ぞうりストラップを注文した者です

と~っても可愛い島ぞうり♪

子供達、野球ボールに釘付けでした~♪
早速、部活のかばんにつけています♪

ナンバーにも大喜びo(^-^)o

ナンバー変わらないように頑張るそうです

素敵な御守り作って頂き、ありがとうございましたo(^-^)o
Posted by しんちゃんず at 2014年07月27日 09:23
しんちゃんずさん

しんちゃんずさん、初めまして!(*´▽`*)
嬉しいコメントをありがとうございます^^♪
お子さんに喜んでもらえて、私もすごく嬉しいです!

いつか、島ぞうりストラップ付けた子供達に会えたらいいなぁー^^♪
・・・思わず声掛けちゃうかも!(笑)

ご注文いただいたこと
コメントしていただいたこと
とても嬉しかったデス。ありがとうございました(^v^)♪
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2014年07月28日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。