てぃーだブログ › うちmoco* › 手作り › 男前!

2015年01月27日

男前!






風邪気味の中、こんなの作ってみました・・・






男前!

モチーフ








だいぶ前に・・・


choco*tto candyさんにカッコイイ手作り雑貨を置いているReeさんと、本屋さんで遭遇。





立ち話して、『また会おうねー♡』ってサヨナラしたら・・・

5分後、Reeさん再登場!

『うちmoco*さん、こんなの作れるー?』

って、スマホの画像を見せてくれました。





あーでもない、こーでもないと、試行錯誤を重ねて、この形にしてみました。

Reeさんが見せてくれたのはスクエアモチーフだったけど、まんまるで。

ヒントをくれたReeさん、ありがとうございます(*´▽`*)♪






インフルエンザが猛威をふるっていますが、鼻風邪も流行っているようです。

皆さんもお気をつけてー!










同じカテゴリー(手作り)の記事
カラフルストール
カラフルストール(2015-02-23 14:28)

おすわりウサちゃん
おすわりウサちゃん(2015-02-16 09:51)

六角形モチーフ
六角形モチーフ(2015-02-12 13:13)

麻ヒモで・・・
麻ヒモで・・・(2015-02-09 13:20)

またまた・・・
またまた・・・(2015-02-05 13:19)

ましかくモチーフ
ましかくモチーフ(2015-02-04 15:13)


Posted by うちmoco* at 13:09│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
キャーうちmocoさん かなりカッコいい
し色の合わせた方も やっぱり素敵(≧∇≦)

本屋さんで チラッと見ただけなのに
こんな素敵にできてて すごーい さすがです
(#^.^#)オーダーしたいのでメールします♥︎♡
Posted by ReeRee at 2015年01月27日 14:00
色合わせとか編み方とかめっちゃ良いね~~^^
ステキ★
Posted by RaccoonRaccoon at 2015年01月28日 13:30
Reeさん

Reeさん、あーりーがーとーうーーーーっ!m(_ _)m
Reeさんのお蔭で、作りたいものがみつかって嬉しいです^^

好きなものとか
気になるもの。

画像に撮りためてるReeさんがカッコよかったです(*´▽`*)
そういう準備がヒントに繋がるんですね!

真似します!
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2015年01月29日 14:07
Raccoonさん

色合わせ、いいよね!^^
カフェモカと、ブラックチョコ
欲しくならないー?(笑)
Posted by うちmoco*うちmoco* at 2015年01月29日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。